--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.07 00:59

やったー!!v(o^_^o)v ぶいっ

遂に完成~~~♪

めっちゃ可愛い白の浴衣が出来ました~

じゃじゃ~~~~ん!!

浴衣完成♪

後ろ後ろ

昨日も朝から頑張った甲斐がありました!

段々形が出来てきて楽しい~♪んです^^

襟の付け方が間違って凹んでいた時に、

よっし~様登場!

「こんくらいよかさ~^^」の一言。

天の声に聞こえました~♪ありがとッ

ちょっとの間違いも手作りならでは!と開きなおり

正味…ミシンかけ約6時間

慣れたらもっと短時間で出来そうです。

おかん手作り愛情浴衣の完成です♪

身丈は膝くらいのミニで袖も邪魔にならない様に短めです^^

まだ着せていないのでサイズはどうかな?


でも・・・当の本人は、

「白いや~~~~!!!!!!!!!」

「プリキュアだけがいい~~~~!!!!!」

と、大絶叫(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー

本当は白のままがいいんですが、(全体に小花の刺繍で可愛いんです…)

仕方が無い、プリキュアのアイロンプリントをつけます(*-゛-) う゛~ん

おまけ
今日は夕方から近くのめぐみ園へ夏祭りに行きました。
よっぽど疲れたんでしょうか?

帰宅後、この格好見てください!
Image076.jpg おいおいッ( ̄▽ ̄;)アハハ…

スポンサーサイト

| 手作り | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

かわいい!!!

かわいい浴衣の完成おめでとう!!!
明日の夏祭り楽しみですね(≧∀≦)
写メでは良くわからなかったけど白の浴衣かわいい!!!
早く実物みたいな・・・
明日夏祭り楽しみましょうね(^∀^)

| なごママ | URL | 2009.08.07 22:22 | 編集 |

No title

なごママさま^^

コメント有難うございます!!

いよいよ夏祭りの日になりましたね〜♪

浴衣間に合ってよかったです(^^)v

なごママのおかげです〜♪ありがとう☆

可愛いでしょ〜♪

この白のままが良かったけど…

キュアパインのアイロンプリントを貼り付けました…

おかげでコハも満足!!

娘が喜んでくれたからまっいいか〜と思っています♪

さあ〜今日は楽しみましょうね〜♪

| ちゃ〜 | URL | 2009.08.08 15:32 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


