--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.15 10:30

さて、久々登場!看板娘撚の年末年始の様子をどうぞ
大晦日、吹雪の中お墓掃除に行きました!草むしり中の小遥
Image254.jpg

こちらは、元旦にお節の黒豆を独り占めしている小遥
子供って豆類好きですよね~
Image257.jpg

こちらは、日曜日に花はなさんへ牡蠣焼きに行ったときの写真です~
横に居るのは、「ヨサベビーのひなたん」同じ歳で会った瞬間から意気投合!
双子みたいで可愛かったです
hina2.JPG
大阪から佐賀へ来られたので、花はなさんに牡蠣焼きに行きました!
初めての牡蠣焼きで大喜びされていました~☆
1-102.JPG
満員御礼でとっても賑わっていましたよっ^^
予約をしていたので( ´艸`)良かったです~♪
美味しかったです~♪また、お邪魔します~☆
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


