--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.05 09:25

おはようございます~♪
いいお天気ですねッ^^

看板娘の日曜日から出ていたお熱も下がり、
今日から幼稚園復活!!ほッ

ようやく看板娘の浴衣を作り始めました~♪
8月8日の夏祭りに間に合うように頑張ります!

なごママ、浴衣の本などありがとう
やっと型紙が出来たのでコレから裁断にかかります手書き★はぁと
Image070.jpg

生地は白にしました。娘は、プリキュアがいい~と言っていますが・・・(^^;
キュアパインのアイロンプリントでも作ってくっつけよ~っと( ̄へ ̄|||) ウーム
Image071.jpg

袖も短めで、着丈もミニに可愛らしい浴衣にしますよ~

仕上がりは又後ほど。。。

浴衣途中

裁断完了!アイロンかけまで終わり、いよいよミシンかけです♪
ちょっと緊張…

| 手作り | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

お熱下がって良かったですね♪

浴衣、仕上がり楽しみですね!!
あと、3日・・。がんばってくださ〜い!!

| エバメール佐賀 | URL | 2009.08.05 15:32 |

No title

エバメール佐賀さま^^

有難うございます♪

暑いのを必死に我慢して頑張っています!

いよいよ、ミシンがけとなりました〜♪

がんばりま〜す♪

| ちゃ〜 | URL | 2009.08.05 16:08 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


