--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.19 09:37

佐賀県南部地方もになりました。

朝から張り切って雪遊びしましたよッ
P1040577.jpg


さて、昨日は親子カフェ「アド・ラ・パレット」の

親子Deランチに行って来ました~

11時からの講座は「フラワーアレンジ♪」

生け花などあまりする機会がなく。。。(^^;

12-18.jpg

みなさんお上手で、私はちょっと遠慮がちな作品になりました(^^;

あ~でもない!こ~でもない!って言いながらワイワイ

めっちゃ楽しかったです~

そして、マルコさんの無農薬野菜を使ったスペシャルランチ

空美さんのピアノとお名前が。。バイオリンのコラボで

クリスマスランチコンサート♪

12-182.jpg

窓の外は雪がチラチラ。。。
美味しいランチを食べながら、素敵な音楽を聴き最高でした~

いつもの調子でランチ写真撮り忘れ(^^;
おまけにお財布も忘れえっっ引くぅ~㊦㊦(●゜э゜●)ブゥー②

YUMIKOさまにまたまたお世話になり。。。すみません。

デザートまでしっかり頂いて来ました

なんとも贅沢なランチご馳走様でした~

今夜のお楽しみ!

マザーズ農場!monクリスマスディナーに行ってきます

皆さま~色々何かとせわしくなる年の瀬。。

楽しまないと損ですわよ~!

ポジティブシンキング!?(意味不明。。)で楽しみましょ~
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


