--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.13 21:27

今日はだいぶ師走らしい気温だったような。。

でも12月とは思えないくらい温かいですよね!

さて、久々の更新です。

土日のお休みも終わり明日からまた一週間が始まりますね

娘は可愛いけど、あまりの元気の良さにちょっぴりお疲れモードな私。。

食事の支度をしてても、

部屋の掃除をしてても、

洗濯物を干していても、

「おか~ん!小学校ごっこして遊ぼ~~~

「おか~ん!メルちゃんがね、ねとんさっよ~」

「おか~ん!こい読んで~」と絵本を持ち出し。。

遊び相手がいない分、おかんが相手をしていますが家事が出来ず。。

「じゃ~お掃除ごっこしてから、絵本読もうか~。」と言っても

「遊んでから片付ける~」とまとわりつき(^^;

昼食は外の事務所で食べると張り切ってテーブルセッティング。。

「おと~今日は事務所で
お昼ご飯たぶっけんね~


しっかり主導権を握り大張り切り

一日中しゃべり、身体を動かし、頭を使いフルパワー!

さすがに疲れたのか21時前には爆睡です

おやすみ~ゆっくり寝てね~




| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


