--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.21 10:04

いよいよと思ったのもつかの間。。。

昨晩は「おっぱ~い」って。。。

お友達とのお食事会がよっぽど楽しかったのか、少々興奮気味。。。

おっぱい飲んですぐ眠りにつきました。。。

さて、ブログでもUPしていた我が家が今はまっている「ヨサ」

子供が欲しいと不妊治療をしていたMさん。。

不妊治療で結果が出ないと悩んでいたので「ヨサ」を紹介しました。

(何人もの方が「ヨサ」に入って身体を温めて、

体質改善し赤ちゃんを授かられています。)

そして、我が家で週4日ヨサに入っています。

その彼女に!!

赤ちゃんが出来ました~~~~~!

心音も確認、順調順調!!ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

嬉し涙が出てきます。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

おめでとう。。。嬉しくて言葉になりません。。。

もちろん「ヨサ」だけで出来たんじゃないと思います。

彼女の努力(薬を飲んだり。。。)タイミング♪

でも!毎日身体を温めるだけで結果がでて本当に幸せな一日です

不妊で悩んでいる方、「ヨサ」をお薦めします。。

近くにヨサパークがない方は、温熱療法のお店が近くにあるはずです!

諦めないで!!

Mさん、本当に良く頑張ったよね!おめでとう。。。大事にしてください^^

少しでも皆さまのお力になれれば。。なりたいと決意も新たに頑張ります

詳しくはこちらをクリック>>>ヨサパークてんざん

| おかんの独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


