--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.01 23:01

今日から8月、
昼間は暑いけど、夕方から秋みたいに涼しい。。。
ちょっとおかしくないですか?

佐賀市のいたる所でお祭りが開催されていました!

私達が住んでいる地区の祇園祭りがあり、
早朝6時からお神輿担いでワッショイワッショイ!!

朝も早いしどうしようかな~と一瞬思いましたが、
昔からの伝統のお祭りやっぱり参加して良かったです。


去年は少し歩いただけで「だっこ~」と言っていたのが、
今年は看板娘も頑張って歩きました♪

一年間の成長&幼稚園で毎日行われている体育ローテーションのおかげかなぁ~
大分体力が付いて来ました~(^^)v



夕方からは、もちろん栄の国祭りの会場へ!!

会場のあちこちで「よさこい」が踊られていたので、看板娘も大興奮!!
親の私達もワクワク♪

そして、656広場で行われていたチャリティーコンサートへ。

すると担任の先生と遭遇!
看板娘はきょとん(^^;いつもと違う先生、可愛かったね~♪

いろんな知り合いの方と会いました。

ってことは、いろんな方とご縁を頂いている。。。
本当に有り難いですね~!!


夕食はくじらのしっぽ。さんのピザで腹ごしらえ。

またまた、天どこ臨時バイトのご家族と遭遇!!
美味しいピザと楽しい会話と音楽。。。最高です

そして千綿ひでのりさんの歌、何回聞いても感動します。。。

monさんのライブもそうだけど、生のライブってどうしてかな?心にずしっと響きます。

親方も大満足でした~

その後、ちょっと休憩に行きつけのエッセンへ。
(みっちゃんごめんね~今度はゆっくり出てくるからね~♪)

花火が始まる時間にお店を後にしたら、

ちょ~~~ラッキー!!
あるビルの屋上へ入らせて頂けて、真正面に花火が上がり、
レーザー光線も上から眺めることが出来、最高な花火鑑賞となりました!!

しかも今年は、花火とレーザー光線、ミュージックの融合で感動しました~♪

あ~~看板娘の楽しんで笑っている顔がイキイキとして良かったな~♪
おと~連れて行ってくれてありがとう




スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


