--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.05 10:06

baru-n5.jpg

バルーンフェスタも終わりなんとなくいつもの生活へと戻りました。

でもこの寒さ、なんとかなりませんか~~~

で、寒さに負けずおと~のサイドカーでバルーン見学です♪

バイクで行くのも今年で3年目。

毎年同じようなアングルで写真を撮っています!

baru-n6.jpg

間近に見られるので娘も真剣です

また来年~4歳になったコハちゃん!どんなお姉さんになっているかな?

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

昨日と今日ご来店頂き有難うございました!七五三は楽しめましたか??小春ちゃんがメイクして可愛くセットしてもらった時の笑顔がたまらなく可愛かったです☆朝から癒されましたぁ〜☆☆

| Nadja ともねデス | URL | 2009.11.08 13:09 |

Re: タイトルなし

ともねさま^^

きゃ〜〜コメント有難うございます♪
今回は親子でお世話になり本当にありがとうございましたv-238
気持ちよく七五三に行くことが出来てとても嬉かったです^^

コハも大満足!!るんるんでしたよッ^^

カットも気に入っていますv-10
また、近々パーマ&カラーをお願いします♪

| ちゃ〜 | URL | 2009.11.09 10:02 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


