--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.02 21:24

ケーキ

お休み明けの幼稚園♪よっぽど楽しかったのか帰宅後ご機嫌の小遥^^

TVをなるべく付けない様にしているからか、遊び方が変わって来ました

まずは、軽くみかんとお菓子を食べてから。。。

何をしているのかな~と見ていると、そこら中に折り紙などを放り出し折ったりちぎったり。。。

色々な形にして遊んでいました♪

そして、写真のケーキ

お皿の下の紙は、どうも「お盆」みたい^^

そして青と透明の小石をお皿に乗せ、折り紙の「苺とみかんのふりかけ」をトッピング

完成~~♪

「お母さ~ん!ケーキ。はい、どうぞ!」って、可愛すぎ~♪

2人で美味しく頂きました!

今日はなんだか雰囲気が違うぞ!

帰宅後もオッパイと言わない。。。

さっきちょっとだけオッパイって言ったけど、お布団の準備していたら。。。

なんと!お父さんの横で寝ていました

こうやって段々離れて行くんでしょうね!ほッ^^
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


