--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.31 22:49

久しぶりの更新です。
最近何かと忙しく、日々追われています^^

今日で10月も終わり明日から11月。。。
早いな~、今年も後2ヶ月。

最近は、先週の日曜日は三瀬のポップジャムへmonさんの歌声を聴きに。。
そして、お芋堀もありました!一昨日はライトファンタジーへ♪
色々楽しんでいますよ~

コハも今年に入ってから随分成長したなッ♪

まず、毎朝号泣だったのがお迎えバスに喜んで乗るようになったこと。
コレは一番大きいですね~^^

あとは、身の回りのことを自分で大体できるようになった。

それから、シャンプーも自分でするんですよ~

自分の3才の頃って。。。(^^;

今の子は出来るようになるのが早いですね!!

そして、今日感心したのは数字を読んでいるということ。

コハから「ここに2って書いて~」って言われ、空欄の隣が26日だったので25日って書いたら
「25日って書かんで~~~」って。。。

はぁ~読めるんだ、、、ごめんなさい

ひがらなも覚えてきて、家では全然教えていないのに。

お風呂で10数える時も、なぜか十二支で数えて。。。(^^;

「子・丑・寅・卯・竜・巳・馬・未・申・酉・戌・亥!!」を3回位言ってお風呂から上がります。

漢字間違ってないといいけど。。。

こんなに色んなことを覚えて、何でも出来るようになって。

なのに。。。

なんでかな~

傷が余りの痛さに本日夜寝るときのオッパイお休み。。。

号泣で諦めて寝ました。。。

バランスがイマイチ把握できない私でした。。。おやすみ~

スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


