--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.28 08:54

一昨日からヨサでデトックス開始♪
身体の芯から温まるのでこれからの季節、バッチリです^^v

yosa2.JPG
3分くらいかな~看板娘も一緒に!(*^-^*)
今朝のお化粧ののりが抜群でした~

腹黒、、、ちっ違う!色黒な私のお顔もなんだかくすみが取れて、
ちょっと白くなったような。うふっオッシャ!! d(≧▽≦*d)

体脂肪もちょっと減っていい感じ♪
これから毎日自宅で入られる!なんて贅沢
部屋中ヨサのハーブの香りが充満していて幸せな気分です♪

しかも、ミストがかなり出るので加湿器いらず!おまけにハーブのミスト!
インフルエンザ対策バッチリです~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして乾燥の季節に最適「エバメールゲル」で保湿♪うふふ。。

こんなご縁を頂いた「まちブログ」に感謝です

ヨサって何?って思われた方はこちらをクリック>>>ヨサパークてんざん

| おかんの独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


