--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.23 20:48

最近、やりたい仕事が見つかってちょっと浮かれ気分なおかん。。

それは、ヨサ!

始めは自分達がヨサに入れればいいかなぁって思っていたのですが、

段々気持ちが固まって来てやることにしました!!

なぜかって、

小遥を授かって我が子がこんなにも可愛い!

毎日小遥が可愛くて可愛くて仕方がないんです♪

言うことを聞かなくても可愛い♪

この子の為にいつまでも元気でいなくちゃ!って。

そして、

この世の中、子供が欲しくても授かることが出来なくて悩んでいる女性が多いということ。

つらい不妊治療をしてもなかなか恵まれない方が多いということ。

「我が子ってこんなに可愛いんだ」って思って欲しい。

本当に子供が欲しいと願っている方のお力になりたい!と思っています。



不妊の一番の原因は「身体の冷え」!です。

ヨサは身体の芯から温め、妊娠しやすい身体へと導きます。

ヨサに入ったからといって絶対はありません!

でも、ヨサに入って不妊を克服し子供を授かったという方が何人もいらっしゃいます。

これから勉強して少しでもお役に立てるように努力して行きます!

まだまだ未熟な私ですが精一杯頑張りますので、今後とも宜しくお願いいたします。



ヨサは、他にデトックスや美肌、身体の気になるライン、癒しの効能があります。



スポンサーサイト

| おかんの独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


