--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.20 14:22

おはようございます♪
爽やかなお天気で気持ちのいい日になりました!

本日、親子カフェ「アド・ラ・パレット」プレオープン♪です!

アド・ラ・パレットは…ママ達の声から生まれた【親子カフェ】
子育て中のママが、お子様と一緒に安心してお出かけできる、ちょっとおしゃれな【カフェ】

子連れではなかなか出かけることが出来ませんが、目の届くところに託児スペースもあり、ここは安心してお子様連れで行けます!
そしていろんなミニ講座や各種レッスンなど開催されます!

親子で過ごす時間を有意義に使われてはいかがでしょうか?

詳しくは、親子カフェアド・ラ・パレット通信>>>http://blog.livedoor.jp/oyakocafe194/
画像をクリックしていただくと大きい画像が見られます!
adorapareto.JPG

プレオープン行ってきました~♪
大盛況でママとお子ちゃまが沢山!!
本当にこういう場が必要なんだな~と改めて実感しました!
Image2181.jpg

オープニングは河野さんのオカリナとピアノの伴奏で「崖の上のぽにょ」

素敵でしたよ~
Image2161.jpg

一緒に行ったママ友もビーズの講師の資格を取ったということで、講師の登録をして来ました!

河野さん曰く、資格を取って自信をつける為に場数を踏むことが大事!
その為に「アド・ラ・パレット」を利用してください!!とのことでした!

11月の毎週火曜日、色んな各種講座が開かれています!
詳細は又後ほど・・・親子カフェアド・ラ・パレット通信
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


