--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.19 09:43

10月17日鳳鳴乃里の運動会!
巷ではインフルエンザで中止、縮小さていていますが、無事に開催されました~!

園庭ではなく、川副体育センターです!
しかもお昼で終わるのでお弁当がいりません^^

お昼までに約30種目終わらせるので、先生方、子供達も機敏に動きます!
凄い指導力だな~なんて感心した一日でした!
本当にお疲れ様でした!

コハも朝からハイテンション!
しっかり朝ごはんを食べさせていざ出陣!

娘の成長を目の当たりにし感動しました!成長成長♪


ro-te-syon.jpg
ウォーミングアップの体育ローテーション!
年長・年中さんに混ざって手を振る余裕が!頑張れ~♪
写真がないのが残念ですが、年長さんは跳び箱8段を軽々と飛んでいました!凄い!

P1040464.jpg
kuma.jpg
園児レクの「ひとりで出来るもん!」
毎朝の挨拶→タオルかけ→園児服のボタンを外したたんでカゴへ→熊走りでゴール!2位でした^^


tamaire.jpg
こちらは「玉いれ」張り切って投げるのに後ろにしか行かない!あはは(^^;

P1040472.jpg
お遊戯の「おにぎりポン」めっちゃ上手で可愛かったです

初めての運動会!

年長さんの組み体操!リレー!感動的でした
リレーは追いつき追い抜きみんな必死に走っていました。
最後まで諦めずに走りぬき、同着ゴ~~~ル!!
会場内、凄い歓声!!感動です!!
未就園児にこにこ広場から通っていて入園前の年長さんを知っているので、とても大きく、力強いお兄さんお姉さんになっていて感動してウルウルしました。。

二年後は小遥の番!だと思うとなんだか子供の成長って凄いな!って思います。

負けるもんか~と必死な顔、負けてしまって悔し涙の顔、キラキラ輝いている顔。
子供達の色んな表情に、考えさせられました。。

さぁ~!今日も一日頑張ります!
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


