--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.12 19:39

今日は連休3日目。
朝からハイテンションなコハ嬢。。。

私がお化粧して場を外していたら、
この状態に↓↓↓
「コハちゃんもお化粧する~~~」って大事な大事なサンプルを。。。(^^;
kesyou1.jpg
塗り塗り。。。
kesyou3.jpg
「ほら~~~」ってお惚け&面白顔。。。てか、真っ白やん。。。
エバさんのだから安心だけど、勿体無い。。。
kesyou2.jpg

その後、口紅&グロスまでしっかり塗りお買い物へと繰り出すコハ嬢でした。
3才でこんなんで、お年頃になったら。。。あ~恐ろしい。。。

ガンマ君家族が来て、ちょ~~~ハイテンションなコハ。
多分、このパワフルさビックリだったのでは(^^;

明日からの幼稚園でパワーを発散してきてね~



| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


