--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.01 21:43

今日は、コハ嬢のピアノの先生と一緒に小城までドライブ、ドライブ~♪

またまた行って来ました~!ヨサ!

ヨサ

ヨサってなに?って思うでしょッ^^

ハーブの蒸し風呂!?ミストサウナみたいな。。。

めっちゃ気持ち良かった~!!!!!

女性の大敵!身体の冷え。。。

これを改善してくれて^^おまけに余分なものを燃焼し、体温を上げてくれる!!

婦人科系のトラブルも殆んどが冷えが原因だそうです。

知ってますか~!

体温が一度上がると免疫が20~30%UPする!

毎日入りたいくらい今一番のお気に入り。。。

今日で4回目。月一ペース。。。

前回より体脂肪が増えてた(^^;とほほ。

でも、しっかり続けて入った方が効果があるそうで、

来週も行ってきま~す♪うふッ

詳しくは>>>ヨサパークてんざん

| おかんの独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


