--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.30 09:23

本日雨なり。。。

大人は憂鬱になりがちな雨。。

でも子供は違いますね~

今朝お迎えバスの待ち時間、
余り使ってないうさちゃんの傘をさしルンルンです
Image1941.jpg
まだまだ咳、鼻水が完全に治っていませんが、元気元気!!


今日も一日いい日でありますように。。。

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うさちゃんの傘ではないですか♪あかりも大好き♪

今、夢中なのはしろたん♪

毎年、元旦に福袋を買うのが楽しみなあかり。。

福袋。。いいのが入ってるんですよぉ〜。

売り切れる前にゲットしてます。

うさちゃんのお店の隣は、大好きなチョコクロのお店〜。

こらっ!!ったく。。。くいしんぼうなんだから・・わたし。。

今度、チョコクロでお茶しましょうね〜♪

| エバ佐賀 | URL | 2009.09.30 12:54 |

おっと〜チョコクロ大好きです♪

いいですね〜♪是非お茶しましょう〜^^

チケット有難うございましたm(><)m

お2人の分まで楽しんできます〜〜〜!

あかりちゃん、お土産まっててね〜!!

| ちゃ〜 | URL | 2009.09.30 14:38 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


