--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.28 22:39

昨日の朝からすこ~し鼻水が出ていたコハ嬢。。。

公園で思いっきり遊ばせたのはいいけど、

今朝起きたらなんだか様子が変!

お熱は無いけど鼻水が大量&コンコンと乾いた咳。。。

あちゃ~!やっちゃった~~

と、朝一小児科へ。。

インフルエンザが怖くて先生に聞いたら、

「ただの風邪だよ。。インフルの症状じゃないねぇ。。」

ちょっと一安心。

「あなた今日幼稚園行くとね!」って、休ませるつもりだったのに。。

「こんくらいじゃ幼稚園に行ってよかよ~!!」って。。。

コハ嬢もお休みする気満々

鼻水少し垂らしながら、元気ハツラツ!!

おかんも甘いな~!!

だって心配だし、他の子に移したらいけないかな~って(^^;

病気をさせるのも親の責任。。気をつけます。。。

さぁ~明日は頑張って幼稚園に行ってらっしゃ~い


| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


