--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.27 22:29

Image1931.jpg
今日も朝からいいお天気妹家族を誘い公園へ行ってきました~
おとうは本日仕事のため別行動です。。。

 
いとこの「歩夢」5ヶ月違いなので一番の仲良し

Image1911.jpg
お弁当を食べ、ちょっと休憩!!こちらは「ゆうと」あれッ漢字どうやったっけ。。。

すぐに復活!10時半から16時までたっぷり遊ばせました♪
疲れて寝るかと思いきや!!就寝21時。。。

タフなコハ嬢でした



| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは♪
今度の〜日曜日・・たのしみにしていたのにぃ
運動会だって・・・。はぁ〜。
4枚券があるから、歩夢くんとかとご一緒に
行かれては??

| エバ佐賀 | URL | 2009.09.28 11:28 |

Re: タイトルなし

こんばんは^^

え〜〜〜!!運動会〜・・・

仕方ないけど残念。。。

チケット4枚っていいんですか〜?

他にお知り合いで行かれる方いらっしゃらないですか?

| ちゃ〜 | URL | 2009.09.28 22:41 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


