--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.20 15:55

アターックo(*´Д`)⊃☆三三三○┃ヽ(・д・ヽ)ブロック!!

なんて到底無理。。。

スポーツ音痴のわたくし。

本日、町内の球技大会に参加してきました。

種目はミニソフトバレー?

4人制です。。。

ミニバレーの練習&一昨日の生コン入れの手伝いで

身体のアチコチが痛く、ラジオ体操だけでお疲れモード

うちの部落からは6人いたので、私は補欠!

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

交代で2セットでました。。。

結果は2試合とも負け(▽*) ・・・ァハハ

でも、めっちゃ楽しかったです♪

よっし~さまとも会いました!お上手♪

しかも2試合目では対戦。

しかし対戦試合出てなかったよね~ツンツン(。゚ー゚)σ


いや~どこのチームもとってもお上手で気迫が違います!

来年は一勝でも出来るように今から練習!!すっよ~♪

エイエイ。(・ω ・ )○オ――!!

と、その前に18時からの打ち上げ!楽しんできま~す
スポンサーサイト

| おかんの独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


