--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.30 23:42

早いもので、7月も残すところあと1日ですね。

来月には30代最後の歳になるのか…

年齢がバレル!?(・ω・;A)フキフキ

隠してもしょうがないですよね~♪

最近の看板娘はというと、

幼稚園から帰宅後に鉛筆とメモ帳を持ってブツブツ言いながらなんか書いてる。

幼稚園のお友達がお熱から肺炎になってお休みしているらしく、

「○子ちゃんへ、

早く元気になってねッ!!

お熱が下がってねッ!!」


と、文字を書くまねをしながら一生懸命書いていました。

書き終わってから私に、

「○ちゃんがお熱でやすんどんさっ(´・ω・`)ショボーン

早く良くなってねってお手紙書いたよ。」って…

まだ3才4ヶ月の娘がお友達のことを心配し

励ます手紙を書いたことにビックリしました。

こんな小さい子にも他人を気遣う優しい心が芽生えていて

我が子ながらに凄いなぁと感心し、

又、親としてとても嬉しかったです。

最近でこそあまり言っていませんでしたが、

寝かせる時に「素直で優しい女の子になってねッ」と

呪文!?をかけていたからかな~( ̄ー ̄)ニヤッ

このまま素直で優しい女の子でありますように…

心から嬉しい出来事でした


PS,
○子ちゃん、
早く元気になって幼稚園に来てくれるのみんな待ってるよ~!
頑張れ~♪

スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


