--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.15 11:39

笑ってくださ~い!!

今日は月に一度の「愛情お弁当の日」♪

コハ嬢と協議の結果、今月のテーマは「キュアピーチ

9月キュアピーチ

頑張って作った割には…il||li _| ̄|○ il||li 可愛くない。。。

髪の毛は、おでんの玉子の黄身&醤油数滴を白ご飯に混ぜて作りました。

コハにどう?と聞くと、う~ん…可愛い…との返事。

それにやっぱり一番の問題は顔!!

あ~難しい。。。

それに色々考えていたおかずも入れられず、

昨日のおでんの中から

厚揚げ、大根、卵、

そして、気持ちだけハートのお芋。

緑も赤も入っていないお弁当になりました。。。


コハ嬢、バスに乗る前に「おか~ん!今度はキュアパインねッ」って

あ~プレッシャー

さぁ本日のお弁当、お味の程は。。。?

| 食育 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お弁当可愛い♪いつも、まめだなぁ〜と思ってます。

秋の遠足に、私もあかりんに作ろうと思いますが・・

センスが・・・。トホホ・・。

頑張ってみます!!

| るりちゃん | URL | 2009.09.16 20:09 |

Re: タイトルなし

るりちゃ〜ん♪

ありがとうございます〜^^
いや〜おにぎり位は可愛くと思ってはじめたお弁当。
要求が増えて大変です(^^;

来月も頑張って作ります〜^^

お料理上手なるりちゃん!
遠足のお弁当、頑張ってください♪

| ちゃ〜 | URL | 2009.09.17 14:42 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


