--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.15 10:23

先週の土曜日、9月13日に諸富町産業祭へ行ってきました~!!
結構な人出で大賑わいでしたよッ

小遥さん、monさんの歌に合わせて踊りだし(動き出し)ルンルンでした
産業祭1
もちろん、あおぞら倶楽部のTシャツを着ています
産業祭2

monさんの透き通った歌声が青空高く響き渡り、心の底から癒されました

直接沢山の子供たち、お母さん達に生のmon さんの歌声に触れて欲しいなぁ~と思います。

育児で悩んだり、落ち込んだり、つい声を荒げて怒ったり。。。ありますよね。

いい時ばかりじゃないですよね~育児って。

そんな時、癒してくれるmonさんの歌声。。。

大人だけではなく、子供にも響くんです。。。不思議と。。。

そんなmonさんを教えてくれた友達に感謝します。ありがとう。。。

おかげで心豊かな日々を送れています

もっと、もっと沢山のあおぞらの輪が広がって行きますように。。。

monさんのプロデューサーお~しマンさんのブログ↓↓↓
「あおぞら」の日々
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


