--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.13 17:01

あ~年にはかなわないな~なんて思っている人~!!

は~い!!

そう、わたくしでございます。。。

めったにしない運動。

ミニバレーの練習を夜8時から10時まで木、金と2日続けてしました。
木曜日は地区の球技大会へ向けての練習。
金曜日は幼稚園のレクレーションミニバレー大会。

とっても楽しかったですよ~♪写真撮ってくれば良かったなぁ。

みなさんとっても気合が入って上手なんです。

でも私は・・・

ひ弱だったのでスポーツをしていなく、平和主義で闘争心がなく…

すぐに諦め、足を引っ張ってばっかり。。。

今日は日曜日だというのに、まだ身体がどしっと重くきつさが取れましぇん(>ω<、)

そして課題が一つ浮き彫りに。。。

なんでもすぐに諦める根気の無さ、これをどうにかしないと!!

自分で分かってはいるんだけどな~。

今、おとうと将来を見据えて思案中のことがあるんですが、

私のこの性格を克服しないと(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

出来ると信じてがんばろ~♪

今日は諸富産業祭でmonさんの歌声を聴いてきました~!
「あおぞら」に相応しい青空。。。
monさんの透き通った歌声が天まで届くようでした♪
しっかり言霊、音霊受け取りましたよ~
そのお話は又後ほど。。。

| おかんの独り言 | コメント(4) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

こんにちはぁ。実は私も・・。

体力・気力・あるはずと思ってますが・・。

ん、でも女性は40からと言いますからね・・あら・・

仲間にしちゃってますよ・・私・・(*^。^*)まだ39ですってば・・ねっ♪

| エバ佐賀 | URL | 2009.09.14 13:32 |

エバさが様^^

こんにちは^^

> 仲間にしちゃってますよ・・私・・(*^。^*)まだ39ですってば・・ねっ♪

い〜え〜とんでもございません(^^;来年は40です。。。

年を取るって早いですね〜。
最近小学校の頃をよく思い出すんですが、
卒業してもう!!!27年経っているんですよね…
つい最近のような感じがするんですが…

子育てはこれからなので、体内年齢&精神年齢だけは若くいられるように頑張ります(^^)V

| ちゃ〜 | URL | 2009.09.14 15:26 |

私も出るよ〜

ミニバレー 私もでるよv-16

昨年は ぶっつけ本番で出ちゃったから

ルールもなにも お話になりましぇーんv-237

って感じだったから、今年はちゃんと練習しなきゃだわ!!

って思って^m^

でも、つらい。。。運動不足でどうにもこうにも(*_*)

もしかしたら 対決v-42かも?

| よっし〜 | URL | 2009.09.14 16:56 |

Re: 私も出るよ〜

おはようございます〜v-290

ほんと〜!よっし〜さんは運動神経いいから〜〜v-391

毎年思うよね、この運動不足どうにかせんとってv-406

まだきついもん。。。

明日練習があるのでわたしも頑張る〜〜v-41

対決。。。こわ〜い!!

よ〜し!勝負ですばいv-291

| ちゃ〜 | URL | 2009.09.15 10:29 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「かなわ」について
「かなわ」について関連の記事。

関連記事  2009.09.13 18:02

↑ページトップ


