--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.09 08:55

おはようございます~
めっちゃ気持ちいいお天気!
さっきまでは、雲ひとつない快晴爽やかですね~♪

爽やか過ぎて、朝寝坊気味のうちの娘。。。
今朝もしっかり目が覚めたのは7時半!
こら~!!って言いたくないけど、つい。。。

で、競争しながら朝の準備をしています!
先に準備が完了した方が勝ち~~~!!見たいに♪
すると、負けず嫌いな娘、頑張る頑張る!!

「こはちゃんの勝ち~!!ほらッじょうずかろう~^^」って誇らしげ!
さすが~~と褒めいい気分になってもらい送り出しています。

そして最近の看板娘、朝のお迎えバスにルンルンで乗って行く様になりました!

なぜ?って。

一つ下のクラスのお友達が乗るようになって♪月齢はあまり変わらないけど、なにせうちが3月の末の誕生日なのでクラスが一つ上なんです(^^;

自分が年上なのでちゃんとした態度でバスに乗らなくちゃ!!と思っているらしく、つい先月まで泣いてバスに乗っていたなんて思えないくらい、荷物も自分で持ちしっかりした足取りでバスに乗り込んで行きます。

子供って面白いですね(*´∀`*)ノ

段々お姉さんらしくなっていく我が子に嬉しくもあり、
親離れしていく姿にちょっと淋しくもあり。。。

子育てで自分も成長しなくちゃッ!!と気合をいれる39才のわたし。。。

さぁ~お昼からヨサに入ってリフレッシュして、綺麗なお母さんになって来ます~~♪

そうそう、最近お気に入りヨサ!!
てんざんさんのHPは>>>ヨサパークてんざん

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


