--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.08 08:28

昨日、可愛い石鹸をいただきました♪

すごい石鹸なんです。。。

なにが凄いかって?

自分の子供さんがもの凄い過敏な肌。

そこで、我が子用にと勉強して作られた石鹸なんです。

まさしくがた~っぷり詰まった石鹸です。

以前、TVである皮膚科の先生がこんなことをおっしゃっていました。

「現代の人はお風呂で洗いすぎている。
普通の汚れはお湯で流すだけで落ちるから、
毎日ボディーシャンプーをつけて洗わなくてもいい。
ボディーシャンプーを週一回にするだけで乾燥肌の改善に繋がります。」

その番組を見てからは、なるべくお湯だけで済ませていました。
すると、小遥の乾燥肌が随分落ち着いたように思います。

身体を洗ったら保湿。これって大切ですよね!!
保湿はエバメールジェルで完璧♪

で、石鹸のお話に戻りますが、

この石鹸で身体を洗いお湯で流した時に
オイル成分が10%肌に残るように配分されているんですよ~

しかも、使用成分には悩みに悩んで配分されていて、本当に愛を感じます。。。

石鹸の成分もですが、ラッピングにもこだわりを持ってらっしゃっていて、

エコラッピングを目指すけど、
この石鹸を手に取ってもらったその瞬間から癒されて欲しい。。。
との想いを込めてラッピングされています。

ごめんなさい。写真撮り忘れ。。。

Savon de Rin さんの石鹸お薦めです。

9月から正式販売開始!
しかもとってもリーズナブル♪お試し石鹸で150円!!!!!
小さいサイズだとはいえ安すぎ!

小城のアートカフェぎおぎおさんでも販売されています♪

手作り石鹸>>>Savon de Rin

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

石鹸〜ふかーい愛情

石鹸、喜んでいただいてうれしいですv-22
正直、石鹸にあれだけの熱い情熱と思いを込めている人は、他には類を見ないと思いますv-238使い心地、感想、聞かせてくださいね〜v-237

| セラピストyumiko | URL | 2009.09.11 01:33 |

Re: 石鹸〜ふかーい愛情

セラピストyumiko様^^

コメントありがとうございま〜す♪

そうですよね〜。。。本当に凄いな〜と感心しています♪

使い心地とってもいいですv-238
洗い上がりがしっとりしていて、ほのかなアロマの香りもいいですv-238
親子で喜んで使用しています!

皆さんに負けないように自分らしく頑張ります〜♪

| ちゃ〜 | URL | 2009.09.11 09:30 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


