--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.03 09:19

あ~~今日はとっても気分がいいです~♪

小遥はすんなり幼稚園に行ったし、美味しいコーヒーを外でゆっくり飲めたし。。。

早く明日にならんかな~~

私…杉山清貴の大ファンで(^^;

きっと若いお母さん達は知らないよね~。。。

胎教にも杉様の(杉良太郎さんじゃないよッ^^)アコースティックアルバム聞いていたくらいです♪

佐賀でのライブもここ数年ないし…

淋しい思いをしております。。。

昨日このことを知ってルンルンです♪

このこととは。

明日9月4日夜7時から、ゆめタウン佐賀でFMの公開録音に杉山清貴さんが出演されます~!!

明日は忙しいぞ~!!

お昼は親心の学び舎で木村先生にお会いし、

夜は杉さまの歌声を聞きにゆめ佐賀へ。。。

明日のために、今日は張り切って仕事します♪

とりあえず、この辺で失礼します。。。うふふ^^
スポンサーサイト

| おかんの独り言 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

わぁ〜〜〜懐かしい。私たち世代。。聞いてました聞いてました!!
さて??どんな曲だったか・・。
う〜ん。。。。。。。忘れるのは早い。。。
今日中に思い出します!!

| エバ佐賀 | URL | 2009.09.03 10:31 |

Re: No title

懐かしいでしょ〜^^

思い出しましたか〜?

君の瞳はマリンブルー、さよならオーシャンとか・・・

アコースティックバージョンかなりいいですよ〜♪

| ちゃ〜 | URL | 2009.09.03 18:57 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


