--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.01 15:54

いよいよ新学期も始まりましたね~♪

うちのコハ嬢は夏休みがなかったので、いつもと変わらない朝でした。

というか(*-゛-) う゛~ん
もの凄いこだわり。。。

昨日着ていたプリキュアの下着がいいと大泣き。。。
洗濯前で着せて行かせる訳には出来ない!のに…
真っ赤に目を腫らして違うシャツを着てバスに乗って行きました(^^;


さてさて、昨日はナジャさんのちびっこカットデーに行ってきました!
料金なんと1,000円です!

凄い!!子供たちが沢山で、
みんな帰りはカッコ良く、可愛く変身して帰られていましたよッ♪

さて、うちのコハ嬢は…

本人的には切りたくなかったらしく…
「いや~」と言う始末…
マネジャーさん&スタッフさんのあの手この手作戦でなんとか椅子に辿り着き…
「プリキュアピーチみたいにして帰ろうか~~♪」に納得のコハ嬢(^^;
koha1  koha2

椅子に座り、おとなしくカットしている間に

私は2階へ…ライフェリーさんにハンドマッサージを!
肩凝りが酷く、ひぃぃぃぃ~~と悲鳴を上げながら、モミモミして貰いました~^^
スッキリ~~!これで5百円ですよ~!
フットマッサージ&ソフト整体&ハンドマッサージ。。。どれも500円!!
みなさん次回は行かれては?

さぁ、小遥さんは。
キュアピーチに変身!!!
koha3
カキ氷のおかわりを貰いご満悦。
来た時はいや~と言っていたコハも
とっても楽しかったらしく「まだ帰らん~!!」と言ってました♪

初めての美容室、楽しい思い出になったみたいです!

マネージャーさまお手数お掛けしました~~

次回は七五三でお世話になります~♪よろしくで~す♪


スポンサーサイト

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

昨日はありがとうございました〜。
主人も早く帰ってきてくれて、息子がご馳走を作ってくれて
お祝いしてもらいました。幸せ者です。

こはちゃん、相変わらず楽しそうですね♪このまま、おかんの教育のもと、社交的になるのは間違いないですね。(*^。^*)。
 
今日も、はりきって幼稚園行ったかな?又お会いしましょう♪♪

| エバ佐賀 | URL | 2009.09.02 10:45 |

Re: No title

お早うございます♪

家族みんなにお祝いして貰うっていいですね〜
本当にお幸せ者〜(*^▽^*)♪

はい♪小遥…相変わらずです^^

今日は、キュアピーチのおNewの靴下はいてルンルンで行きました(^^;

うふふ。。。^^

| ちゃ〜 | URL | 2009.09.03 08:42 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


