--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.31 09:58

昨日はおとうの久々のお休みでした!

しか~し!前日に朝4時まで起きていたらしくお昼ごろまで起きてこない!!

やっと12時前に起きてきて行動開始!!

色々用事を済ませてから、ゆめタウンへ行きました。

車中、私がお化粧直しをしていると…

「こはちゃんもファンデーション塗らんば?????
口紅は?????どこ?」と、わが娘…(^^;

女の子ですよね~お化粧が大好きなんです♪

コンパクトを片手に鏡を覘き、パフを持ってパタパタパタパタ^^
口紅を塗ってムグムグ。。。
「ねぇおとう~可愛くなった~?」(▽*) ・・・ァハハ

エバメールさんのフェンデーションなので安心です♪

でも3歳児から"ファンデーション”という単語が出てくるとは…
おとうとおかんは顔を見合わせて苦笑…

話を聞いているんだなぁ~と感心もし、下手なこといえないな~とまたまた痛感。

さて、ゆめタウンの目的は、クルクルストロー付きコップ&フレッシュプリキュアCD!

夏休み最後の日曜日だったせいか、凄い人手でびっくりです!

新型インフルエンザは大丈夫だろうか?と心配しながらも探しました。

口にはガムを噛み噛み、テピカジェルをバックに入れていつでも消毒できるようにして行きました。

そこまでして行かなくても…そうですよね。人ごみに行かないのが一番なのですが。。。

子供はそうは行かないですよね!

しかも、お父さんとコハ嬢は「目的達成型」。

一度決めた目的はなんとしても果たさないと気が済まないんです。。。

えッ!私はって?「状況判断型」。

その場の状況に応じて変えられるタイプです。でもこれも善し悪しですけど(^^;

セントラルコートでは、キッズミュージカル佐賀のイベントが開催されていました。
コハ嬢は釘付け。。。
Image128.jpg
透き通った声、タップダンス。。。素敵でした。
ココまで出来るようになるには、
何時間ものレッスンをつんでいるんだろうな~と思いながら見ていました。

何事も極めるためには、信念…
考えさせられる一日でした。

そして2階でチョコクロを食べて帰路に着きました。
美味しかった~♪

あ~~人酔いしたおとうとおかんでした(^^; 
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

こんにちはぁ♪

こはちゃんも大人の真似してみたいよね〜かわいい♪♪

ミュージカル一緒に行きましょうね♪キティーちゃんだから喜ぶのまちがいありましぇん♪ハーモーニーランドに行った気分になれるかな♪

た・の・し・みです♪

| エバ佐賀 | URL | 2009.08.31 13:47 |

こんにちは

この間は、音符v-198のプレゼントありがとう!

御礼が遅くなりごめんねm(__)m

ウチの子も私が化粧してると、「口紅借りるけん」とかって使ったり

してる〜まだ早いつーの!てかコハちゃんがもっと早いv-15

ここだけの話、ティーンズミュージカルSAGAのオーディション

上の子、受けた事あるよ〜v-22 

| よっし〜 | URL | 2009.08.31 16:55 |

Re: No title

ありがとうございます♪

大人の真似しながら、まだまだ赤ちゃんで(^^;

ミュージカル楽しみにしています!!
有り難いです〜♪

楽しみにしています〜(^^)/

| ちゃ〜 | URL | 2009.09.01 13:27 |

Re: こんにちは

おつかれさまです〜♪

い〜え〜^^ペン立てに使ってくださいね〜^^

どこも同じだね〜…ほんと早いでしょ〜(^^;

ティーンズミュージカルSAGAのオーディション 受けたの〜〜〜!!

お姉ちゃん頑張るね〜

何事も体験値が大切だから、きっといい経験になったんじゃないかな〜?

| ちゃ〜 | URL | 2009.09.01 13:31 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


