--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.25 22:18


朝晩、涼しくなって来ましたね♪

秋の虫さん達の鳴き声がしています。

私が一番好きな季節になってきました。

朝、青空を眺めながらぼーっとしてコーヒーを飲むのが好きです。。。

そして、夜には炭に火を熾して秋刀魚を焼いて食べるのが好きです。。。

炭火って眺めているだけで癒されるんですよね~。

私にとって至福の時です♪

あおぞらつながりで一枚♪
あおぞら
これ、あおぞらTシャツ着て一応ポーズ取っているんですよ~(о´ω`о)ぇへ♪♪

最近のお嬢は、困ったちゃんになって…

"おしも"の事を連呼するんです(^^;

う○ち~とか、お○っこ~とか、おち○ちんとか…

ネットで調べてみました。

この時期にそういう子が沢山いるみたいで。(^^;
いわゆる反抗期ってヤツなんだそうです。

理屈では大人にかなわないから、大人が困ることを言うことによって「よっしゃ~!おとう、おかんに勝った~!!」みたいな自己満足しているそうです。。。

あんまり親が反応し過ぎるとエスカレートするので知らん振りしているのが一番!でも知らん振りばかりではなく、たまには反応してあげたら子供も満足感が得られるみたいです^^

それに、こういう子はおちゃらけて緊張感がない子に見えるけど、日頃の緊張を解きほぐす行為なんだそうです。

コハ嬢、分かってやれていなくて・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉぉ。。。

そのうちマイブームも終わるだろうから、それまでおかんが付き合うからね~





スポンサーサイト

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

おはようございます!!昨日は有難うございました♪
楽しいお話も沢山出来てうれしかったです♪
今度は、どこかでお食事しながら子育ての話なんかしたいですね!!
子供が動き回っても大丈夫なところ探しておきま〜す♪
炭火でさんま・・・たべたくなりました。よし!!今日のご飯はサンマ定食にするぞ♪うふっ♪単純なわたし。
月曜日から新学期が始まります。私は1つ年をとっちゃいます・・。
この一年何事にも頑張る自分を応援します!!ふふふっ(*^。^*)

| エバ佐賀 | URL | 2009.08.27 07:43 |

Re: No title

エバ佐賀さま^^

昨日は長々とお邪魔して(^^;
楽しかったです〜♪

早速、ファンデーション塗っています。
使い心地とってもいい感じ!
匂いもなく、なんだかお肌が喜んでいるような♪

ほんとですね〜ゆっくり子供たちと一緒に食事でもしながら^^

昨日サンマをお魚屋さんに買いに行ったのですが売り切れ…

今日うちもサンマ定食です〜♪

年も近い私たち…
私も応援しています!!頑張ってください〜!!

エバさんに負けないように私も頑張りますよ〜♪

| ちゃ〜 | URL | 2009.08.27 10:11 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


