--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.24 10:06

今週も無事に始まりましたね~♪
最近のコハ嬢は、幼稚園に泣かずに行くようになりましたv(o^_^o)v
成長!成長!うれしいですね~♪

さて、我が家の家庭菜園のレポです 
きゅうりもそろそろ終わり、今一番元気がいいのがピーマンです!

冷夏だったからか、ピーマンの生育が今ひとつでした。
しか~し!!やっと夏らしい日差しが射すようになってぐんぐん育つようになりました!

ピーマン ピーマン3 ピーマン2
成長も楽しいんですが、収穫をする瞬間がもっと楽しいんですよね~
コハ嬢も収穫のお手伝い♪
このピーマン、花はなさんで普通より細長くて甘いピーマンですよって教えていただいていました。
さっと焼いて食べましたが、ほんのり甘くて美味しかったです^^v

草むしりをしなければならない状態です…さあ、頑張ります(・o・)ゞ
スポンサーサイト

| 家庭菜園 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


