--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.20 15:49

暑いですね~^^

今日は嬉しいことが♪
ブログ見ていたら誕生日って書いてあったんでって美味しいコーヒー豆を頂きました!!
袋を開けてみたら、甘~い香りがとっても癒されます^^

くじらさん、有難うございました~!!
早速親方と3時のおやつタイムに頂きました♪美味しかったですぅ^^


さて、昨日の神野公園のお話…

前日がお預けだったので、それはもう大張り切り!!
暑いし、私は2時間くらい遊んだら、買い物に行って帰ろうと予定を立てていました。

が、しか~し!!!!!

公園に着いたのは11時前、帰宅したのは16時半過ぎ…

まずは、親子フリーパス券1800円を買い、動く乗り物に張り切って乗りました!
ボート 汽車


回数で言うと、
汽車4回、ジェットコースター2回、メリーゴーランド3回、ボート3回ん?4回かなッ、ダンボ3回、自動車3回、飛行機2回…多分これくらいは乗ったと思います。。。

それから、別料金でボールプール1回、トランポリン3回、他のコイン乗り物…

どう、思います?
それでも、「まだ遊ぶ~かえら~ん!!」と大泣き(。>A<。)え~ん

幼稚園のお盆休み中、機嫌が悪くて悪くて…
きっと、エネルギーが有り余ってイライラしていたんでしょうね~

その反動かな~。

乗り物に乗る分乗った後、トランポリンに!!
それがめちゃくちゃ楽しかったらしく、一回7分間を計3回。
トランポリン1 トランポリン2

最後にチケットを買いに行った時、売店のお姉さんが「あなたも頑張ったね~一番暑い日に来て~^^夜は爆睡やろうね^^」って。

お昼寝もまだ帰らないと大泣きしながら車の中で約20分間寝ただけで復活!!
体力有り過ぎ~。
夜も寝るよって催促しないと寝ない子です。。。(^^;

でも、心なしかイライラが少なかったようなッ^^
ストレス発散できたのかな~良かった良かった♪

PS,なぜか休みも体操服風・・・体操ズボンが一番動きやすいみたいです。笑わないでね~♪
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


