--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.20 09:10

ようやく、幼稚園のお盆休みも終わりました~^^
今朝は大泣きかと思いきや、準備こそぐずりましたが喜んでバスに乗りました♪
バスの運転手さんも「あら?今日は泣いてないね~^^」って(^^;

どうやら1週間のお盆休みが退屈だったらしく、お友達と遊べる幼稚園の方が楽しいと感じたんでしょね~

一昨日、おとうを歯医者さんに送り待ち時間に近くの神野公園で遊ばせようと2人で張り切っていったら、

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
毎週火曜日は定休日だったんです…
お嬢は大泣き!!なだめるのに一苦労…
アヒルさんを見て「ほらッ足で水掻きして進んでいるね~」と手振り身振りしながら話していると、
「アヒルさん、羽がついているから飛ぶと?」って3才の口から質問が…
一応答えたものの確かかどうか不安だったので、「帰ってから辞書見ようね~」となだめ車へ…
休み アヒル

まだまだ時間があったので、先に展覧会の絵さんへケーキを買いに寄りました。
最近、タロちゃんみましたか~?
ちょ~ビックリ!!!めっちゃ大きくなっているではありませんか~~Σ(・ω・ノ)ノ
お嬢も近寄れず、店内からガラス越しに「タロちゃ~ん^^」って。
タロちゃん ケーキ
私はチーズケーキが良かったんですが、お嬢がどうしてもい・ち・ごが沢山のっている生デコがいいときかなくて…

アリスさん、お騒がせしてすみません(^^;このご満悦な顔!!美味しかったです♪


そして、昨日また行ってきました~神野公園!!
そのお話は後ほど…
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


