--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.27 08:55

7月お弁当
7月の愛情お弁当の日。。。
本日のテーマは、「キュアパッション!真っ赤なハート」
看板娘からのリクエストでした(^ー^)ノ☆*.。

しか~し!!真っ赤なおにぎりが良いと言われても(^^;

と、いう事でこんなものをハートにしてみました。

おにぎり、玉子焼き、キューリ、リンゴ、パスタ

7月お弁当2 ハートパスタ
ハートのパスタ、とっても可愛いでしょ~♪
昨日、ゆめタウンで見つけました^^ハート

夏なので、蛸さんと蟹さんのウインナー&枝豆スティック
そして、鮭をから揚げにしてみました。

暑い日のお弁当作り、とっても気を使います。
本当に給食ってありがたいですね!!

さて、気になる看板娘の満足度。。。
見た目が普通なので、何点でしょうか?

おまけ

ホットケーキ

ピアノ教室で7月のお話が「ちびくろサンボ」でした。
主人公のサムが散歩の途中でトラに遭遇、最後にはトラが溶けてバターになり、
そのバターでお母さんがホットケーキを焼いてくれるというお話です。


前回までは折り紙で作ったホットケーキでしたが、
最終回と言うことで本物のホットケーキを先生が準備してくれていました。
子供たちは大喜び!!

大人の私もちょっと興奮!思わず写真を撮りました^^


スポンサーサイト

| 食育 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


