--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.17 21:28

さっきの地震、気付かれましたか?

看板娘を寝かしつけていたので、ちょ~びっくりしました。

ネットの地震速報を見てみると、福岡北西沖震度3.9.

我が家は震度3。

普段地震がない地域なだけに少し揺れるだけで驚きます!

今年の夏はおかしいですよね。。。

災害も酷いし、地震もあちらこちらで発生して、

これから台風シーズンだというのに、我が家は大丈夫だろうか…



看板娘の夏休みもあと2日、今年は夏らしいことしてあげていないかも?

ということで、今日は幼稚園の夏祭りで当たった花火を少ししました。

看板娘もとっても喜んで楽しそうでしたよ~☆

まだ残っているので又明日しようかなっ♪

明日といえば、私のBDです(^^;

アリスさんところにケーキを買いに行って、

親方と看板娘にハッピバースディを歌ってもらおう!

BDプレゼントはそれだけで満足です♪


子は親の背中を見て育つ。。。

親がするごとしか子供はしないんですよね。。。(すんません、方言が。(^^;

よ~し!30代最後の年、実りの多き年に、

そして大人の女性になれるように頑張ります(^0^)/
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

あらっ♪何気にブログを見ていたら♪

お誕生日!!おめでとう!!ございま〜す!!!

うふっ♪今日、くしゃみしませんでしたか?みや美さんと、

ヤマダボディーさんの事、褒めてました〜。

すばらしい奥さん(*^。^*)そう、思います♪

その素敵な奥様をゲットされた、親方さま。。

本当にお幸せですね〜〜〜〜〜ルンルン♪

アリスさんのケーキを幸せそうに食べるご家族の様子が

目に浮かびま〜す♪

お・し・あ・わ・せ・に・♪

| エバメール佐賀 | URL | 2009.08.18 18:57 |

Re: No title

エバメール佐賀さま

ありがとうございます♪

そうなんです^^昨日サンキューになりました(^^;

あ〜〜くしゃみの連発!!そうだったんですか〜!!なんて^^

居ない所で褒めて頂けているなんて、恥ずかしいけど光栄です♪

うちももうちょっと近かったらな〜〜〜お仲間に入れてもらうのに…^^

エバさんやみや美さんみたいな素敵な大人になりたいです〜

親年齢3才なので、私もまだまだ子供…

がんばります〜^^

ケーキ、みんなでガッツキました♪うふッ

梅が枝餅、今度チャレンジしてみます!!ありがとッ☆

| ちゃ〜 | URL | 2009.08.19 07:10 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.08.19 19:22 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


