--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.16 17:48

お盆も過ぎましたね~!

我が家のお盆はお墓掃除に始まり、おとうはお盆休み返上で仕事をしているので、
娘と2人15,16日とゆめタウンに行ってきました~!

8月15日は大好きmonさんのライブ、16日はフレッシュプリキュアショーです♪

monさんのライブが始まる前に到着!一番前に陣取りmonさんの歌声全8曲を満喫してきました~
その中に「ハッピバースディ」の曲があります。

「今月お誕生日の方~いらっしゃいますか~~~!!」に
「は~い!!」と張り切って手を挙げました~♪

そうです!私…あと2日で三十代最後の誕生日。ひぇ~~

monさんから一足早いBDプレゼントを私に歌って頂けた様な(勝手に思っています(^^;…)

ありがとうございます♪

ライブ終了後、やっと「あおぞら倶楽部Tシャツ」をGET!

monさんと!

看板娘、あおぞら倶楽部のこのTシャツが大変気に入り早速着ています!

しかも、今日のプリキュアショーもこのTシャツです(^^)v

今日も張り切ってオープン20分前にはゆめタウンに着き、
11時からのショーまで待ち長かった~~(^^;

あ~~おとうを連れて行かなくてよかった

あおぞら倶楽部
プリキュア

プリキュアショーを満喫し、サイン会&写真撮影で本日終了!!

幼稚園のお休みも後3日…
さぁ何して遊ぼうかな~

スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


