--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.12 09:17

毎月恒例、今日は愛情お弁当の日。

本日のテーマ「キュアパッション
キュアパッション

前々日から、娘と協議。
キュアパッションのお弁当がいいということで、
なんとか作って見ましたが、顔って難しいですね。。。

7月の「ハート」だけのお弁当じゃ物足りないらしく…

今回は、なんちゃってキュアパッション&ハートのおかずです。


【おにぎり】
酢飯を使用。
髪は酢飯にさくらデンプを混ぜて、ラップに包んで形成。

赤い部分…福神漬け。
羽…かまぼこ。
顔…のり、チーズ、福神漬け。

【おかず】
ハートのハンバーグ
ハートの玉子焼き
ハートのウインナー
南瓜の煮物

【デザート】
りんご

前回は量が多すぎて残したのが納得いかなかったらしいので、
今回は少なめにしました。

と、いっても酢飯の量は子供のお茶碗に1杯分はありますよッ♪

蓋を開けた時に、崩れていないのを祈っています。あ~めん。。。


最近の看板娘、なんだか機嫌が悪くイライラ。。。

噛み付くように。。。

その原因は、「おっぱい」でした。

納得して卒乳したつもりが無理をしていたみたいです。

私が体調を崩していたので気を使い、

卒乳卒乳と周りがあんまり言うもんだから

つい「おっぱいもう飲まない!!」って言ったみたいです。

そんなこんなで、おっぱい復活!!

でも、飲み方が変わりました。

大人がコーヒーを飲んでホッとする感じに似ています。

もう暫く飲ませようと思います。

卒乳おめでとうコメント頂いていましたが、すみません。(^^;
スポンサーサイト

| 食育 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

こんにちは♪
いっぱい〜うちのお嬢はずっと飲んでいつの間にか、親も子も、忘れました。あれ???って。
 
でも、いつもハグしてま〜す♪

さてと、今から避暑地へ行きます。
誰も知らない、所ですぅ★

家族で日頃の疲れを取りたいと思います♪

| エバメール佐賀 | URL | 2009.08.12 15:45 |

Re: No title

ありがとうございます〜♪

疲れとれましたか?

温泉いいなぁ〜^^

うちは親方が仕事なので遠出はなしです…

15日と16日にゆめタウンまでmonさんライブとプリキュアショーに行ってきます!

甘えは神経質にならないようにして行きます♪

その内、アラっていう時がきますよね〜♪

| ちゃ〜 | URL | 2009.08.13 20:49 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


