--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.09 18:12

昨日、看板娘が通っている幼稚園の「夏祭り」がありました!!
途中で小雨が降って来たので心配しましたが、なんとか持ちこたえました(^^;


愛情たっぷ手作り浴衣♪
サイズはばっちりで、周りからも可愛い~と言ってもらっておかんはご満悦!

おとう曰く…ゲゲゲの鬼太郎に出てくる「猫むすめ」みたいですって!!

でもまぁ、当の本人が気に入ってくれたのでホッとしました。

もちろん、四葉のアップリケとキュアパインのアイロンプリントを貼り付けましたよッ^^

看板娘

来年も作ろうかな~!


年長さんのお神輿で始まり、盆踊り、その後クラスの出し物です。

年少の茄子組さんは、海(海だ~海だ~綺麗だな~…♪)とぐーぱー体操!!(待ってました~^^)

みんな元気に「ぐーぱーぐーぱーぐーぱーぐ~~♪」とっても楽しそうでした~♪
ぐーぱー体操

大好きなmonさんの歌を選んでいただき本当に
☆○o。..:*メッタンコヾ(*'∀`*)ノゥレシィ*:..。o○☆
先生~!!(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


そして、子供たちには内緒で先生方からのサプライズが!!

なんと!アンパンマン登場~!!
子供たちは大喜び ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪
アンパンマン

うちの看板娘も大喜びで目が”キラッキラッ

「あんぱんま~ん!!」と大手を振っていました


今年は初めてクラス役員で園児の「くじ引き」と「サマージャンボ抽選会」を担当しました。

準備から色々話し合い予算を立ててくじの商品などを用意しました。
イベント大好きな私・・・とっても楽しかったです♪

まぁ~実際は時間オーバーだったり、予程通りには進まなかったけどいい経験です♪

会長さま始め、役員の皆さま~大変お疲れ様でした~!!
お疲れ様会でもしましょうね~(^^)v

入園して初めての「夏祭り」

先生方、お疲れ様でした!そして有難うございました!!

きっと、看板娘にもいい思い出の一つになったと思います
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

投稿がしやすくなってて、これまたびっくり!!

それに、浴衣出来上がりを今拝見させていただきました〜。
すごい!!愛情たっぷり。さすが、です。

とても可愛いですね♪子煩悩な親方さまも、喜ばれたでしょう♪

家族愛デ賞をさしあげます♪

| エバメール佐賀 | URL | 2009.08.10 12:57 |

No title

エバメール佐賀さま^^

家族愛デ賞、ありがとうございます!嬉しい〜です♪

浴衣かわいいでしょ〜♪
ちょっと白で生地が薄かったのが気になりましたが、着せたら全然大丈夫でした(^^;

子供のために何かを作ってあげるって、こんなに幸せなことなんだなぁとしみじみ思います。

次回は、なんに挑戦しようかな〜!

今日は、みたらし団子を作りました。^^

| ちゃ〜 | URL | 2009.08.10 15:50 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


