--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.18 22:09

おひさしぶりのブログ番外編。。。

本編ブログには時々登場させていたんですけど(^^;

題名の「いよいよかも。。。」

いよいよ卒乳が近づいて来たのかも。

今夜は、お父さんがお寺に雅楽を習いに行き始め留守でした。

眠くてぐずり出した看板娘。。。

ちょっと叱ると

「おと~さ~ん~おと~さ~ん~おと~さ~ん

暫くおと~さ~ん!と言いながら号泣。

私におんぶされながら号泣。

そのまま寝てしまいました。

今までなら「おっぱ~いおっぱ~いおっぱ~い」って号泣するのに。

今日は様子がちょっと違いました。。。

さぁ!そろそろ卒乳かなぁ~

| おかんの独り言 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.11.21 10:04

いよいよと思ったのもつかの間。。。

昨晩は「おっぱ~い」って。。。

お友達とのお食事会がよっぽど楽しかったのか、少々興奮気味。。。

おっぱい飲んですぐ眠りにつきました。。。

さて、ブログでもUPしていた我が家が今はまっている「ヨサ」

子供が欲しいと不妊治療をしていたMさん。。

不妊治療で結果が出ないと悩んでいたので「ヨサ」を紹介しました。

(何人もの方が「ヨサ」に入って身体を温めて、

体質改善し赤ちゃんを授かられています。)

そして、我が家で週4日ヨサに入っています。

その彼女に!!

赤ちゃんが出来ました~~~~~!

心音も確認、順調順調!!ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

嬉し涙が出てきます。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

おめでとう。。。嬉しくて言葉になりません。。。

もちろん「ヨサ」だけで出来たんじゃないと思います。

彼女の努力(薬を飲んだり。。。)タイミング♪

でも!毎日身体を温めるだけで結果がでて本当に幸せな一日です

不妊で悩んでいる方、「ヨサ」をお薦めします。。

近くにヨサパークがない方は、温熱療法のお店が近くにあるはずです!

諦めないで!!

Mさん、本当に良く頑張ったよね!おめでとう。。。大事にしてください^^

少しでも皆さまのお力になれれば。。なりたいと決意も新たに頑張ります

詳しくはこちらをクリック>>>ヨサパークてんざん

| おかんの独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.28 08:54

一昨日からヨサでデトックス開始♪
身体の芯から温まるのでこれからの季節、バッチリです^^v

yosa2.JPG
3分くらいかな~看板娘も一緒に!(*^-^*)
今朝のお化粧ののりが抜群でした~

腹黒、、、ちっ違う!色黒な私のお顔もなんだかくすみが取れて、
ちょっと白くなったような。うふっオッシャ!! d(≧▽≦*d)

体脂肪もちょっと減っていい感じ♪
これから毎日自宅で入られる!なんて贅沢
部屋中ヨサのハーブの香りが充満していて幸せな気分です♪

しかも、ミストがかなり出るので加湿器いらず!おまけにハーブのミスト!
インフルエンザ対策バッチリです~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして乾燥の季節に最適「エバメールゲル」で保湿♪うふふ。。

こんなご縁を頂いた「まちブログ」に感謝です

ヨサって何?って思われた方はこちらをクリック>>>ヨサパークてんざん

| おかんの独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.23 20:48

最近、やりたい仕事が見つかってちょっと浮かれ気分なおかん。。

それは、ヨサ!

始めは自分達がヨサに入れればいいかなぁって思っていたのですが、

段々気持ちが固まって来てやることにしました!!

なぜかって、

小遥を授かって我が子がこんなにも可愛い!

毎日小遥が可愛くて可愛くて仕方がないんです♪

言うことを聞かなくても可愛い♪

この子の為にいつまでも元気でいなくちゃ!って。

そして、

この世の中、子供が欲しくても授かることが出来なくて悩んでいる女性が多いということ。

つらい不妊治療をしてもなかなか恵まれない方が多いということ。

「我が子ってこんなに可愛いんだ」って思って欲しい。

本当に子供が欲しいと願っている方のお力になりたい!と思っています。



不妊の一番の原因は「身体の冷え」!です。

ヨサは身体の芯から温め、妊娠しやすい身体へと導きます。

ヨサに入ったからといって絶対はありません!

でも、ヨサに入って不妊を克服し子供を授かったという方が何人もいらっしゃいます。

これから勉強して少しでもお役に立てるように努力して行きます!

まだまだ未熟な私ですが精一杯頑張りますので、今後とも宜しくお願いいたします。



ヨサは、他にデトックスや美肌、身体の気になるライン、癒しの効能があります。



| おかんの独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.01 21:43

今日は、コハ嬢のピアノの先生と一緒に小城までドライブ、ドライブ~♪

またまた行って来ました~!ヨサ!

ヨサ

ヨサってなに?って思うでしょッ^^

ハーブの蒸し風呂!?ミストサウナみたいな。。。

めっちゃ気持ち良かった~!!!!!

女性の大敵!身体の冷え。。。

これを改善してくれて^^おまけに余分なものを燃焼し、体温を上げてくれる!!

婦人科系のトラブルも殆んどが冷えが原因だそうです。

知ってますか~!

体温が一度上がると免疫が20~30%UPする!

毎日入りたいくらい今一番のお気に入り。。。

今日で4回目。月一ペース。。。

前回より体脂肪が増えてた(^^;とほほ。

でも、しっかり続けて入った方が効果があるそうで、

来週も行ってきま~す♪うふッ

詳しくは>>>ヨサパークてんざん

| おかんの独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


