--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.27 19:54

みなさま、ごめんなさい。。。

看板娘の成長を楽しみにご覧になっているのに、

気づけば一ヶ月以上もこの番外編へアップしていませんでした(^^;

これからは、佐賀新聞のコミュニティーサイト「ひびの」へ番外編もアップしていきます^^

お気軽にコメントなんかもいただけると嬉しいです

感謝☆感謝☆感謝☆ありがとうございます

「ひびの」へは、こちらからアクセスどうぞ

佐賀新聞のコミュニティーサイト「ひびの」てのひら

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.02.25 10:32

昨夜、うちの看板娘を寝かせようと

「おやすみ~~」というと、

コハの口から

「ぐんな~いzzz」という言葉が返って来た。

意味分かっているのかな?ともう一回

「おやすみ~」って言ってみた。

すると、

「ぐんな~いzzz」

うちの娘天才かも。。。(笑)

幼稚園の英語教室でマーク先生から習って来たみたいです

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.02.18 22:09

おひさしぶりのブログ番外編。。。

本編ブログには時々登場させていたんですけど(^^;

題名の「いよいよかも。。。」

いよいよ卒乳が近づいて来たのかも。

今夜は、お父さんがお寺に雅楽を習いに行き始め留守でした。

眠くてぐずり出した看板娘。。。

ちょっと叱ると

「おと~さ~ん~おと~さ~ん~おと~さ~ん

暫くおと~さ~ん!と言いながら号泣。

私におんぶされながら号泣。

そのまま寝てしまいました。

今までなら「おっぱ~いおっぱ~いおっぱ~い」って号泣するのに。

今日は様子がちょっと違いました。。。

さぁ!そろそろ卒乳かなぁ~

| おかんの独り言 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.01.17 21:45

今日は天気も良かったので、久々に仕事をオフにして家族でドライブ~♪

前々から気になっていた「干拓の里」公園に行ってきました!
スワンボートならぬ、ピンク鯨のボートに乗ってきました!
Image271.jpg Image274.jpg
ポニー、自転車に乗れて、色々な遊具がありました!
次回はお弁当を持ってもう少し温かくなってから

帰りに、太良町の海水浴場近くにより、おとうは釣り♪
私と小遥は、貝殻拾いに夢中!
綺麗な貝殻。。。小さい巻貝などを沢山拾って来ました!
一面貝殻だらけで色んなものがありましたよッ^^
Image278.jpg

また、行こうね~

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.15 10:30

さて、久々登場!看板娘撚の年末年始の様子をどうぞ
大晦日、吹雪の中お墓掃除に行きました!草むしり中の小遥
Image254.jpg

こちらは、元旦にお節の黒豆を独り占めしている小遥
子供って豆類好きですよね~
Image257.jpg

こちらは、日曜日に花はなさんへ牡蠣焼きに行ったときの写真です~
横に居るのは、「ヨサベビーのひなたん」同じ歳で会った瞬間から意気投合!
双子みたいで可愛かったです
hina2.JPG
大阪から佐賀へ来られたので、花はなさんに牡蠣焼きに行きました!
初めての牡蠣焼きで大喜びされていました~☆
1-102.JPG
満員御礼でとっても賑わっていましたよっ^^
予約をしていたので( ´艸`)良かったです~♪
美味しかったです~♪また、お邪魔します~☆

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


